よくある質問

導入+研修の期間について

研修期間はスタッフのスキルにより、お選びいただけます。ご相談ください。

機材トラブルがあった場合の対応について

トラブル対応マニュアルをご用意していますのでお問い合わせください。

大量加工の受注があった場合について

法人需要などの大量受託発生の場合には、イメージマジックがもつ自社工場で完全バックアップが可能です。大量の加工キャパシティとともに、タイトな納期の仕事にも対応いたします。

カスタマイズスタッフは未経験でも大丈夫ですか?

弊社の経験豊富なカスタマイズチームがカスタマイズショップの機材選定や運営の準備から、加工レクチャー、データ作成方法などを一緒にサポートしていきます。
別途でオペレーション指導料金を追加していただくことで、ショップ運営中のサポートも可能です。

未経験でもサービスを運営できますか?

カスタマイズショップの機材選定や運営の準備から、加工レクチャー、データ作成方法などを一緒にサポートしていきます。